カラダは男子、ココロも男子。そんな由紀恵の…💖ネカマブログ💖なのでぇす★(๑’∀’๑).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 
page top
page top
このブログのごあんない
魔女みなみ様のブログから
お越しになったあなたへ

いらっしゃいませ
たいしたおもてなしも
できませぬが・・・(;・∀・)

まずはこちらからどうぞヾ(๑´∀`๑)ノ

        ↓

魔女さまとのカードセッションの成果(9月版)

ミラクルの予兆 (10/23)

由紀恵ミラクル、はじめました (10/27)
 (↑の続きです♪)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

page top
由紀恵は元気です!
わー( ;∀;)

いそがしくしてたら
ブログに広告がでてしまいました・・・

由紀恵は元気です!
とりいそぎ
ご報告まで(;・∀・)
page top
Mへの挑戦!?
由紀恵はなぜか
むかしから
変態ワールド?に
なにかと縁がある
体質のようでして

はずかしながら
いままで
こんな感じの
人生をおくってまいりました・・・(;・∀・)

(ちなみに由紀恵は
 女子が好きな💖女の子💖です笑)

 🌹はじめてちゃんとお付き合いを
  させていただいた彼女さま🌹


  ①「由紀恵ちゃん!
    お化粧してみようよ

     ↓
   以後、お会いするたびに
   「お人形さんごっこ」の流れに・・・
   (由紀恵が「お人形さん」役です・・・)

  ②「あたしね、
    💖男の娘💖を10人くらい集めて
    AV撮りたいの!!」

     ↓
   全力で「聞こえなかったフリ」の
   由紀恵でした・・・(;・∀・)

  ③「それでね!
    由紀恵ちゃんのオ○ニー
    撮影してみようよ!!」

     ↓
   由紀恵、
   このあたりで
   ギブアップしました・・・( ;∀;)

 🌹次くらいに
  ちゃんとお付き合いを
  させていただいた彼女さま🌹


  ①「由紀恵ちゃんの
    💖Gスポット💖
    探してみたいな

     ↓
   当時の「未開拓エリア」での
   「唾液のみ」による調査活動は
   なかなか厳しく・・・
   はやくも涙目に・・・( ;∀;)

  ②「ねえねえ!!
    ワイン浣腸してみようよ

     ↓
   由紀恵、ギブしました・・・( ;∀;)
   (当時はまだ準備不足でした

そんなわけで
縁があるようなないような?

というか

 「由紀恵、
  それほどMじゃないかも・・・



思い知ってしまうような思い出が
わりあい多かった気がします(;・∀・)

でも最近は
いつもお世話になっている魔女さまの
作って下さる世界の空気感が
心地よいので

由紀恵も、世界観を少しずつ広げて
楽しいことを見つけていければいいな
と、おもっております

手始めに
いろいろ調べてみたのですが

じつは最近
「乗馬鞭」の美しさに
心をひかれつつあります(ノ´∀`*)

なんというかね、
道具の本来の使いみちを追求して
よけいな機能や、過度な装飾を
ひとつずつ取り払った結果、

ひとつの目標に対して、まっすぐに
「こうあるべき!」という
あるべき姿にたどりつくとき
その道具の本質的な、優美な姿だけが残る。

乗馬鞭からは
そんな雰囲気を感じるのです。

ちょっと道具フェチ?が
入っているのかもしれません笑

乗馬鞭での一撃を
受けとめきれる自信は
あまりないのですが(;・∀・)

今度、魔女さまにお目にかかるときには
「乗馬鞭に触れさせてほしいです!」
ってお願いしてみようかしら・・・?

ネットで画像をみているだけでも

 ああ・・・
 美しい道具だわ・・・


と、なっております。

それにしても
新春そうそう
由紀恵はなにを書いているんでしょうね笑

20160108-01

おそまきながら
ご近所の神社に
初詣にいってまいりました

この神社、
通勤中にけっこう通りかかるので

ときどき
「気分を一新したい!!」
みたいなときに

じゃらじゃらとお賽銭を注ぎ込んで
流れ込む硬貨の音を聴きながら
お祈りをさせていただくことが
ここ最近の由紀恵てきブームです

いつも境内もきれいに掃き清められていて
清々しい気持ちになります。

この神社には
けっこう課金を注いできました

なんて
「課金アイテム」みたいに言ってたら
神様におこられそう・・・笑
page top
降り注ぐぼた餅を夢見る
年末にかけて
何かと心に余裕がなかった由紀恵・・・

実は、ちょっとした行き違いで
仲間たちとちょっとけんかをしてしまい
すこし気まずい雰囲気になっていました

12月のカードセッションでは
チョコレートケーキをもしゃもしゃ食べつつ
そんなことを魔女さまに
お話していたのですが

セッションの数日後
何にもしていないのに
なぜか
すっかり解決してしまいました・・・

ほんとうに
魔法のようです・・・

そういえば、これまでのカードセッションを通して
魔女さまより

 「もっとがんばらなくちゃ!って
  必死にならなくても、

  『いいことが起こればいいな!』って
  タナボタ狙いで
  口をあけてるくらいでいいのよ



レクチャーいただいていた由紀恵でした。

由紀恵の【たなぼた力】は
着実にレベルアップしている気がします笑

そして、実は
11月のカードセッションで引いたカード達

 【感情】と
 【高次の意識】


にも、少しヒントを頂いていた気がします

由紀恵のイメージでは

 【感情】とは
 深層意識の考え・感じているものが
 表に出てきている、
 ただそれだけの心の動きです。

 それがわかれば
 むやみに振り回されることはないのです。

 ほんとうは何をすればいいのか
 大切なことは
 自分のなかの自分【高次の意識】に
 問いかけてみましょう!



こんなふうに、とらえていました。

もしかすると
仲間たちとちょっと気まずくなっても
もっとひどくなったりしなかったのは
このおかげだったかもしれません。

それにしても
今回はほんとうに何もしなくても
ひとりでに解決してしまいました。
かなりビックリです・・・

2016年、由紀恵てきには
ずっとバタバタしていて
必ずしもいいことばかりでは
ありませんでしたが

由紀恵のまわりには
すくなくとも心の面では
支えてくださる人たちがいて

そして魔女さまにも会うことが
できました

由紀恵は果報者ですね・・・
ありがたいことです( ;∀;)

これからの由紀恵は
できるだけ
いつも口をあけていきたい。

そして
できるだけ
いろんな味のぼたもちが
お口に落ちてきてほしい笑

いつも同じ味だと
飽きちゃうものね笑

できれば由紀恵の好きな桜餅が
次々と降り注いできてほしい!
そんな由紀恵でした
page top
日本中が幸せな日
 「由紀恵、クリスマスのこと
  甘く見ていたわ・・・( •̀ㅁ•́;)」


その日
表参道の、とあるケーキ屋さんの前で
長い行列を目にして
ぼーぜんとする由紀恵の姿がありました・・・

100メートルはあったでしょうか?

前から気になっていた
由紀恵のお目当てのタルトは
どうやら買えそうにありませんでしたが

行列に並んでいる人たちは
どなたも幸せな表情に包まれていて
とても平和そうで

眺めているうちに
由紀恵の心に暖かいものが触れた気がして
不思議と微笑みに満たされていたのでした

この日はきっと
こんなふうな「幸せな行列」が
日本中にできていたに違いありません。

「日本中が幸せな日」ですね!

一年中
ずっとクリスマスだったら
いいのにね笑

そんなこんなで
この日
一番目当てのタルトは
買えなかったものの・・・

別のお店で
二番目くらいに目当てにしていたケーキは
無事に手に入れることができ

いつもお世話になっている魔女さまに
無事にお目にかかることが
できました(∩´∀`)∩

由紀恵てきにも
「幸せな一日」を過ごすことが
できました

その後
2016年の最後までいっきに駆け抜けたおかげで
ブログがおろそかになってしまいましたが

2017年も、ひきつづき
まったりとがんばっていきたい!
と思ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これを読んでくださるあなたにも
去年にもまして
きっと幸せが訪れますように!
ささやかながら願っております

そして、今回、
買えなかったタルトについては
いつかリベンジしたい!笑
そんな由紀恵でした
page top
宇宙、ドSじゃん!
満員電車のなかで
魔女さまのブログを読みながら
思わず叫んでいました。
(心のなかで)

ていうかね
ちょっと声に出てた。
そして隣のイケメン氏と目があった。
由紀恵、変な人じゃないのよ・・・(´;ω;`)

さて
魔女さまによれば

 ・心のつらいとき
  その原因を解決しないと
  なぜか
  何度でも自分の目の前に巡ってくる!
 ・宇宙「いい加減、解決しなさいね!」
  とのこと。


ということでして
解決しない限り、宇宙氏、
何度でも持ってきて下さるのだそうです

宇宙氏、
ドSですね・・・

でも
問題解決するまで
何度も何度も、目の前に置いて下さる。

これはもしや・・・
愛のあるSですね

もしかして、宇宙
とっても素敵なのでは?

さすが宇宙氏です・・・

宇宙氏の思いやりに応えるべく
これからも精進していきたいなと
おもっております

そんな由紀恵でした
page top
旅から戻りました(;・∀・)
由紀恵です!

さてさて
前回の記事のいきさつなのですが・・・

 ①由紀恵、翌日の魔女さまとの
  セッションが楽しみすぎて寝れず
  (遠足でね
   楽しみにしすぎて
   当日、お腹がいたくなっちゃう子、
   いませんでしたか?
   あれが由紀恵です( ;∀;)

    ↓

 ②寝付けないので、読みかけの
  心理学の本を読み始める

    ↓

 ③だんだん心のフタが空きはじめ、
  よせばいいのにブログを書きかける
  (以前は、このブログでそういう記事も
   書いておりました)

    ↓

 ④🌹魔女さまとのセッション🌹
  (これはですね・・・
   すばらしかったです・・・)

    ↓

 ⑤セッション終了後
  書きかけのブログ記事に
  取り組んでるうち、だんだんと
  いろいろつらくなってくる( ;∀;)

    ↓

 ⑥「いったん全部をリセットしよう!」
  (前回の記事になりますm(_ _)m)

    ↓

 ⑦由紀恵、旅に出る
  (翌日から出張でしたm(_ _)m)

    ↓

 ⑧由紀恵、旅からもどる(昨日です)

    ↓

 ⑨由紀恵、魔女さまのページを拝見
  「あ!紹介していただいてる!(;・∀・)」
  (記事を再公開して、今に至ります m(_ _)m)


こんないきさつでございました m(_ _)m

こうして見ると
われながらヒドイですね・・・(;´∀`)

というかね
魔女さまにお目にかかったときに

 「由紀恵ブログ、紹介してくださいね

って言ったの
とうの由紀恵でございました・・・

まったく申し訳ございません m(_ _)m
ひらにご容赦を・・・( ;∀;)

そして、心のフタをいじることは
自己流ではちょっとキケンでございました。
それがわかっただけでもよかったです

そんなわけでして
ブログ辞めようかな~
って悩んでて
全記事を非公開にしてたのですが
また公開に戻してあります

さあさあ!
とくと見るがよい!笑

そして
せっかく魔女さまのブログから
ご紹介いただいたので

由紀恵、ブログを辞めるのを
やめようとおもいます!

「辞める辞める詐欺」でしょうか・・・笑

実は一度、ブログを消しかけたのですが
みなさまからコメントも頂いてたこともあり
由紀恵にはどうしても
消すことができませんでした( ;∀;)

そういう感じのこのブログですが
よかったら
お付き合いくださいませ

カードセッションのことも
また書きたいとおもいます
page top
わー!
わー!
とりいそぎ、いくつかの記事を公開に戻しました!

ミラクルの予兆
由紀恵ミラクル、はじめました(↑の続きです)

さあさあ
存分にご覧頂くがよい!笑

あとで追記したいなと
おもってますが
しばし、おまちくださいませ(;・∀・)
page top
お休みかな?
由紀恵です!

このブログを書き始めたことがきっかけで
自分自身のマインドに
おそるおそる潜ることをしてきたのですが

最近は
心のフタをいじりすぎるのも
あまり良くないなぁ
と、思うようになりました。

むかしから凝り性なので
ついつい
追求してしまいがちな性格なのですが

このへんで、いったんお休みの時期かな?
とおもってます。

特にこのブログでは
わりとあけすけに
文章を書いてきたのですが

由紀恵の場合、それをしていると
知らずのうちに深掘りしすぎて
しまう気がするのです。

そんなわけで
このブログも、しばらく後に
削除しようとおもいます。

もしも、ときどき
気にかけて
よんでくださった方がいらっしゃったなら
ごめんなさいね m(_ _)m

由紀恵は
ふつうの女の子
もどります笑

いままで
よんでくださったあなたへ
由紀恵より
心からの感謝を
page top
何気ない充実した一日!
由紀恵です!

昨日は、朝から
わーーーっと仕事して
気がついたら夜で
帰るなり寝てしまいました笑

忙しい一日、というのとも少し違って
ずっと没頭して集中していた感じの
充実した一日を送れました

忙しい!というのと
充実!というのは
ちょっと違いますよね!
見た感じは同じですが笑

スペシャルな出来事などはありませんが
何気なく流れていった充実した一日!
という感じが
なかなか心地よかったです・・・

これを読んでくださる
みなさまにも
充実感が訪れますように!
由紀恵、応援してます

20161112-01.jpg

パクチー、大量に補給してまいりました!
エスニック好きです
© ひと握りのyuki♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
